人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど ミャウミャウ

今日のカバン猫とtbaba作品

作品名マカロン
今日のカバン猫とtbaba作品_e0303599_2173663.jpg
今日のカバン猫とtbaba作品_e0303599_2173744.jpg
今晩は〜012.gif
浅見光彦シリーズ見るつもりが、始まった瞬間から寝てしまったアホです023.gif023.gif
一時になり、流石にtbabaに起こされて風呂に入り、投稿してます〜。
ブログ一ヶ月以上ほっておいたら、ハンドメイド作品、つぶらちゃんの写真たまってるから、少しずつ公開〜
まずハンドメイドはtbabaの久しぶりの作品。マカロンコインケース。
盛りました〜。初めて摘み細工に挑戦したから不揃いです。専用の道具あるんでしょうね〜、明日大型手芸店に行くから見てこようかな。
次の写真は我が家の天使、つぶらちゃんはこんな所が大好きなんです。
毎日帰宅して、弁当箱を取り出すと、いつの間にかはまってます。
可愛いでしょう^_^
ぽちっとお願いします。
励みになります~→広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

by meowmeow9 | 2013-09-07 01:45 | 2013年ハンドメイド
<< 毛糸の靴下、秋1号 こんなに大きくなりました。 >>



編み物縫い物大好きブログ

by meowmeow9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31