人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど ミャウミャウ

ルームソックス 01 号とテレビドラマ

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

ルームソックス2014年1月からのカウント。第 01 号。
材料は
ダイヤセブンDX
赤色約100g使いました。

ルームソックス 01 号とテレビドラマ_e0303599_19294336.jpg


本日5日。とうとうはじまりましたね~新しい大河ドラマ。
さっそく6時からBSで見ました~。
官兵衛の子役の子、凛々しかったですね。
これからが楽しみな子ですね。

でも、もうすぐに元服して岡田君に。。。。もう少しこの子の演技も見てみたかったかも。


そしてなんといってもこの7日から「宮廷の諍い女」も再放送が始まりますね。
仕事に行っていますから、こちらはHDに予約録画します~。
前回の放送の際には、しらなかったものだから3部からしか録画していなかったんですよ。
漢詩を読んでいるシーンもあるし、何より衣装が素晴らしい。

楽しみです。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by meowmeow9 | 2014-01-05 19:46 | 2014年ルームソックス
<< 靴下2号途中経過 年末の、つぶちゃん脱走騒動 >>



編み物縫い物大好きブログ

by meowmeow9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31