人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど ミャウミャウ

つぶらの怪我2 毎日の運動

本日の円(つぶら。我が家のあいすべき白猫)の成長記録と手仕事日記です。

先日のつぶらの怪我。まだ治りません。
弟くんの作ってくれた傷保護ようの服。みごとに脱いでしまいました。
まあ、1日近く持ったのですから良しとしましょう。
エリザベスは10分と持たなかったのですから。
でも本人は元気いっぱい。
よく食べ、よく遊んでいます。
次回は土曜日。病院に行ってきます~。

さて、私事ですが。。。。。
減量を決意。
これまで何度かダイエットしましたが、頓挫。

ですけど、今回はとにかく平均6キロ歩く。
毎日5キロだと普通。以前は5キロしか歩かなかったから、痩せなかった。
毎日毎日平均6キロ以上歩くと、その1キロ以上がカロリー消費と考えることにしました。
目標。ピークより10キロ減。
頑張ります~。

今週の記録。土曜日までの目標36キロ

月曜4キロ
火曜2キロ+6キロ
水曜2キロ+6キロ
木曜2キロ+3キロ(腹痛のため、途中棄権)
後目標まで あと11キロ








ぽちっとお願いします。
励みになります~

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by meowmeow9 | 2015-04-02 22:51 | 2015年つぶつぶ日記
<< 4月4日のつぶら。ウォーキング。 つぶらの怪我。(JAY CHO... >>



編み物縫い物大好きブログ

by meowmeow9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31