人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど ミャウミャウ

4月4日のつぶら。ウォーキング。

本日の円(つぶら。我が家のあいすべき白猫)の成長記録と手仕事日記です。


今日は朝からウォーキング。
結構足に来ました~。8キロ歩いたんだもの。
関節痛くなっては元も子もないので
サプリメントも取り入れようと思います。

さて、今日はつぶらの通院日。
朝から食事も抜いて連れて行きました。
なんと、今回はおとなしかった。
びっくりです。
調子が悪いわけではなく、落ち着いていました。
車からすぐ診察室に連れて行ってもらったのが
良かったのかもしれません。
次回から待合室ではなく、車で待っていようかな。
他の犬、猫に合わないで済むのが良いのかも。

来週また病院に伺います~。



今週のウォーキングの記録。土曜日までの目標36キロ

月曜4キロ
火曜2キロ+6キロ
水曜2キロ+6キロ
木曜2キロ+3キロ(腹痛のため、途中棄権)
金曜日雨のため中止
土曜日朝8キロ
合計 33キロ
目標まで残り後3キロ
昨日歩けなかったのが響いています。



ぽちっとお願いします。
励みになります~

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by meowmeow9 | 2015-04-04 17:39 | 2015年つぶつぶ日記
<< 今日のつぶらとウォーキング記録 つぶらの怪我2 毎日の運動 >>



編み物縫い物大好きブログ

by meowmeow9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31