人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいど ミャウミャウ

新しい家族。その名はチャイ

こんにちは。
2月28日ころの最近の出来事とハンドメイド日記です。
新しい家族が2月11日にやってきました。
その名はチャイ。
生後だいたい8か月のお嬢さんです。
1月末に父の弟が亡くなり、その飼っていたこの子を
私が無理を言って引き取らせてもらったんです。
新しい家族。その名はチャイ_e0303599_2212236.jpg

ひざ掛け付きの椅子(母の座椅子)に陣取ってます。重役のよう。
来た当初は、こたつの中で見る人見る人を怖がってましたが、
いまではお転婆ぶりを発揮しています。

つぶちゃんを亡くして沈んでいた家を明るくしてくれたお嬢様。
甘えん坊で元気いっぱいに走り回り、今はぐっすりおねむ中。

今日の天気は 晴れ 


ぽちっとお願いします。
励みになります~

広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by meowmeow9 | 2016-02-28 22:26 | 2016ハンドメイド
<< 2月29日のハンドメイド日記 猫柄の靴下 2016年第1号 >>



編み物縫い物大好きブログ

by meowmeow9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31