はんどめいど ミャウミャウ

カテゴリ:2014年ハンドメイド( 4 )

t君用図書バック

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
今回は私には珍しくバックを作ってみました。
甥っ子t1君用の図書バック
もちろん布は 鉄の彼に合わせて
こちら


e0303599_17455024.jpg


反対側はこちら
e0303599_1747816.jpg

電車で通う彼には、床に置くことが多いんでしょうね。
前の図書バックは下がかなり傷んでいましたので、
今回は補強も兼ねて下側にもう一枚布を足しています。
e0303599_1748458.jpg
内袋はかわいいドット柄
月曜日には本人に渡しました。
とっても喜んでくれてよかった


ただ、tbabaがいうに、
t2君もほしいと言っていたらしい。(やっぱりね~)
ですのでこの休みにも頑張って作るぞ~。


ルームソックスのオーダー分も作んなきゃ。
その次にもトレンカソックスの改良も考えたいし。。。。
最近毎日残業だし。
うーん体がもう一つほしいわ。


最近、ずっとパソコンからの投稿ができていませんでしたので、
今日は予約投稿しておこうかな。

こんな毛糸の靴下ばかりで布小物少々でも
お仲間に入れてくださる主催者様。皆様。
特に広島県東部、岡山県西部での土日開催のハンドメイドイベント情報
お知らせいただければ幸いです。



ぽちっとお願いします。
励みになります~

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by meowmeow9 | 2014-11-29 18:08 | 2014年ハンドメイド

手帳カバー

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

今回はいつもの靴下ではありません。
tbaba作手帳カバー。

e0303599_21131631.jpg



広島市の大災害。
知り合いが、救助そのほかで頑張っているよう。
いろんな人たちがボランティアに参加している中、
何もできない自分が情けない。

そんな中、親戚の思いがけない不幸。
さすがに参っています。

でも明日から頑張って仕事に行かないと。




こんな毛糸の靴下ばかりで布小物少々でも
お仲間に入れてくださる主催者様。皆様。
特に広島県東部、岡山県西部での土日開催のハンドメイドイベント情報
お知らせいただければ幸いです。


ぽちっとお願いします。
励みになります~

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by meowmeow9 | 2014-08-31 21:23 | 2014年ハンドメイド

ミニトートバック

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
日曜日には久しぶりにミニトートバックを作ってみました。
でも、でも、本当に久しぶりだったから、ほんのちょっと失敗。
タグの位置が中央より少しずれてしまいました。しかも少し斜め。かな。

e0303599_816289.jpg


ミニボタンを付けたりして、ごまかそう。
自分用だから良いよね~。


ぽちっとお願いします。
励みになります~

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by meowmeow9 | 2014-07-28 08:19 | 2014年ハンドメイド

13号手編み靴下

本日2回目の更新です。
先ほどの12号と違う点は、ピコットがない点だけ。
材料、両方とも同じです。

続きはこちらから
[PR]
by meowmeow9 | 2014-05-18 23:53 | 2014年ハンドメイド



編み物縫い物大好きブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31